巴哈姆特

首頁 哈啦區 綜合公仔玩具討論區

【情報】PLUMショコラ バニラ~Pretty kitty Style~模型原型公開

追蹤話題

【情報】PLUMショコラ バニラ~Pretty kitty Style~模型原型公開

火坑情報
夢想中獎過躺平的生活 (seino999) 2020-09-22 11:50:20
#1

https://ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12625543463.html





2020年09月22日(火) 11時30分00秒
【お待たせしました!】ネコぱらショコラ/バニラを仔ネコの姿でフィギュア原型公開です♪
テーマ:開発中
皆様!ごきげんよう♪

なかまるです!∠( ˙-˙ )/(@plum_naka)



「仔ネコです…!」猫キラキラ

全世界が注目する中、PLUMは期待通り幼少期の姿(しかもエイプリールフールのイラスト)で立体化を発表…

モチーフを発表した時から各方面から称賛の声をたくさん戴き、製作陣も気合が入りまくっています!

かわいさギュッとちっちゃく凝縮しました!

それではご覧下さい♪



「ネコぱら」ショコラ バニラ~Pretty kitty Style~足あと




ふおおおおおぉぉぉぉぉぉお!!!┗((゜ω^)┛




かわいい以外の言葉では表せない、天使が舞い降りました…実に尊い。(*´꒳`*)

見慣れたソレイユの制服を着た仔ネコな彼女たちは逆に新鮮です。

今回は2匹を並べて飾れるように足元の台座までキュートに作り込んでします!!

それぞれを詳しく見て行きましょう★



まずはショコラ!チョコ




左手で猫招きポーズをとり、ぴょんとジャンプしている姿が元気なショコラにぴったりです♪






幼少期の姿ということで、身体つきももちっと幼く作り込んでいます。










後ろ側も抜かりなく!フリルはもちろんですが、各部の質感(特にしっぽ!)は丁寧に制作しています。( ・∀・)

台座は「レアチーズケーキ」♪さくらんぼとクリームが美味しそうです。



お顔も実にいいカンジ…!

髪の毛の毛先もシャープで、造形にこだわりを感じますね!





ショコラの特徴である口角のあがったキュートなお口はもちっとしたほっぺと一緒に作り込み…触ったら柔らかそうだなぁ…(*´ω`*)




ちょっと小首を傾げている様子も我々のハートをガッツリ鷲掴みにしていきます!☆┗(`・ω・´)┛







服の造り込みも抜かりなく!布のなびき方やリボンのひらりとした感じがナイスです。

小さな身体に合わせたソレイユの制服が心に五感に刺さりますね〜(◍•ᴗ•◍)

靴の裏にはちゃんと肉球のマークが…!






ふとももがムチっとしてて実によきです♪

なびくスカートに沿うフリルも◎



次はバニラです!!マカロン




大人しい彼女らしいおしとやかなポーズ!

じぃっとこちらを見る姿にドキドキしてしまいますね!






ショコラ同様、台座はレアチーズケーキでこちらにはブルーベリーが載っています。

これ彩色が楽しみだなぁ…




バニラで注目して欲しい後ろ側!

足と尻尾のこのバランス!実にいい!٩(ˊᗜˋ*)و

尻尾でスカートが少し持ち上がっているのがフェチポイントです。






お顔アップです!ヽ(´▽`)/

今回バニラもショコラもさより先生の全面協力のもと、徹底して可愛さを追求しています!!

先生、いつもありがとうございます!!!




髪の毛も複数のパーツを組み合わせて解像度を上げています。

低めのボリューム感ある二つ結びはバニラっぽさを再現するために重要なポイントだと考え、丁寧に作り込みました。





キュッとに握った左手がいいですね〜(´ω`。)

右手で捲れているエプロンの布感に注目です!





そしてそして…

今回の製品は…

なんと「インナーウェアVer.」のボディが付属します!!!!!

わーお!!( 厂˙ω˙ )厂





ぷにぷにっとした脂肪感がかわいいですね♪





バニラもこの通り!ちょっと恥じらうように見えるポーズで通常の衣装とは違うシーンが見えてきます。







後ろ側も!!もちろん並べても違和感無いようにバランスをとっています。(`・ω・´)b







この最高なおなかまわり!!健康的な仔ネコのおなかですよ〜

ぷにっと感が随所で感じられます。





背骨のくぼみが…肘の裏が…!ポイントが随所に散りばめられていて見るを飽きさせません!( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*





ここまでが通常版のお話。

ここからはPLUM直販限定版のご紹介です!!



(`・ω・).。oO 笑顔パーツがついてきます!!

交換式です。






ニコッと微笑みこっちを見ています!ただでさえ可愛いのに破壊力マシマシで見る者の心を浄化しています…。







笑顔『パーツ』なので、好きな時に好きな表情に付け替えができるということ!

楽しみが広がりますね♪( ˘˘ )♥






いかがでしたでしょうか?!

現在せっせとデコマスの準備を行っています!もう少しでご予約開始できそう…です!✿✿



先日のイラスト発表の際にはさより先生もご自身のTwitterでハジけるエールを送っていただき、

ファンの間で並々ならぬ熱量のムーブメントを巻き起こしている『PLUM のネコぱらフィギュア』をご期待ください!

https://twitter.com/sayori_nw/status/1303984528860434432?s=20








今日はここまで♪(`・ω・´)b



PLUMフィギュアの最新情報は、

なかまるTwitterアカウント(@plum_naka)でいち早く発信中!!

ぜひフォローして下さいませ♪m(_ _)m



Information




ショコラ~Pretty kitty Style~

■PVC 塗装済み完成品フィギュア

■1/7 スケール

■全高:約 180mm

■定価:未定

■2020 年 冬発売予定






バニラ~Pretty kitty Style~

■PVC 塗装済み完成品フィギュア

■1/7 スケール

■全高:約 180mm

■定価:未定

■2020 年 冬発売予定



※画像は試作品につき実際の商品とは異なります。

© NEKO WORKs All Rights Reserved.


感覺是十分可愛的,期待它們上色的結果是如何。

看較舊的 1 則留言

MKMK: B2 2020-09-22 13:58

這樣也還是要脫嗎~XD(雖然沒露啦w

Silver: B3 2020-09-22 14:20

さより老師的反應xd

犬飼雅諺: B4 2020-09-22 18:25

[RBDSMKL:MKMK] 應該是替換身體

S19: B5 2020-09-23 12:06

已報社!

純水百分百: B6 2020-09-24 01:26

我還要煉更多的銅!

延伸閱讀

心得來自深淵-媞帕絲特 GK塗裝分享

2024-04-23 14:11:52

心得簡易布置海灘場景

2024-04-23 00:54:13

心得POP UP PARADE 惠惠【再販:2022年6月】

2024-04-23 13:44:24

心得【玩具開箱】警長vs刺客的西部大對

2024-04-22 18:43:38

心得Native ネコぱら ショコラ&バニラ 1/7開箱(附超級駕照)

2021-02-15 13:15:54

(簡易開箱) FLARE ネコぱら バニラ NEKOPARA 貓娘樂園

2022-06-12 23:19:10

心得[不專業開箱] Flareネコぱら ショコラ&バニラNekopara 貓娘樂園 巧克力與香草

2022-06-16 22:28:20

心得BINDing ネコぱら バニラ 簡單開箱

2019-03-04 06:44:15

你所不知的職場生活 💼

看更多

【閒聊】致每一位職場甘苦談板友

職場甘苦談

【閒聊】想看看各位前輩在職場指導新人時遇過的爛草莓

職場甘苦談

【攻略】幾個被主管攻擊或是職場受到不平等對待時的解法。

職場甘苦談

電梯
開啟 APP

face基於日前微軟官方表示 Internet Explorer 不再支援新的網路標準,可能無法使用新的應用程式來呈現網站內容,在瀏覽器支援度及網站安全性的雙重考量下,為了讓巴友們有更好的使用體驗,巴哈姆特即將於 2019年9月2日 停止支援 Internet Explorer 瀏覽器的頁面呈現和功能。
屆時建議您使用下述瀏覽器來瀏覽巴哈姆特:
。Google Chrome(推薦)
。Mozilla Firefox
。Microsoft Edge(Windows10以上的作業系統版本才可使用)

face我們了解您不想看到廣告的心情⋯ 若您願意支持巴哈姆特永續經營,請將 gamer.com.tw 加入廣告阻擋工具的白名單中,謝謝 !【教學】