巴哈姆特

首頁 哈啦區 七野りく 作品集

【情報】新作《雙星的天劍士》的改編漫畫代理仍然由角川台灣分公司獲得

追蹤話題

【情報】新作《雙星的天劍士》的改編漫畫代理仍然由角川台灣分公司獲得

綜合討論
Pierce (PierceCheng)

立志成為優文大師!

2024-10-07 18:37:18
CC
#1

【2024-08】新刊暨續刊授權明細
【輕小說】

「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。

くま クマ 熊 ベアー (20.5)

じつは義妹でした。 (7)

ハイブルク家三男は小悪魔ショタです (1)

ボロボロのエルフさんを幸せにする薬売りさん

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (5)、(6)

レイの世界 ―Re:I― (3)

一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる (1)~(6)

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる (4)

山、買いました (3)

不死探偵・冷堂紅葉 02.

少女事案 (1)

王様のプロポーズ (6)

世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 (1)、(2)

先生も小説を書くんですよね?

回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (10)

毎晩ちゅーしてデレる吸血鬼のお姫様 (1)

我が焔炎にひれ伏せ世界 (ep.2)

勇者になりたい少女と、勇者になるべき彼女

勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが (2)

貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士 (4)

追放された商人は金の力で世界を救う

悪役令嬢たちは揺るがない

悪役御曹司の勘違い聖者生活 (2) 、(3)

悪魔公女 (1)~(3)

窓際編集とバカにされた俺が、双子JKと同居することになった

転生したらスライムだった件 (21)

陰キャだった俺の青春リベンジ 天使すぎるあの娘と歩むReライフ (6)

週に一度クラスメイトを買う話 (4)

戦地から帰ってきたタカシ君。普通に高校生活を送りたい (1)

新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙 (10)

極めて傲慢たる悪役貴族の所業 (3)

続.「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。

続々.「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。

魔王2099 (1)~(3)



【漫畫/畫冊】

「おかえり、パパ」 (2)

「美人でお金持ちの彼女が欲しい」と言ったら、ワケあり女子がやってきた件。 (2)、(3)

【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。 (4)

♀ガキとおじさん (2)

Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。 (7)

ELDEN RING 黄金樹への道 (5)

Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点EX 深海電脳楽土 SE.RA.PH (7)

Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点I 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件 (4)、(5)

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] (4)

SMELL

The Red Thread (3)、(4)

TS衛生兵さんの戦場日記 (1)

アイドル様は躾が悪い

あくまでクジャクの話です。(1)

アラサーOLハマーン様 (3)~ (5)

アンダーテイカー (2)

イケメン様でも青春したい! (2)、(3)

オーイ! とんぼ (01)~(25)

ギャルゲーマーに褒められたい (4)

サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと (4)

さよならの、その時まで

さんしょく弁当 (3)

スキルが見えた二度目の人生が超余裕、初恋の人と楽しく過ごしています (1)

スタジオカバナ (6)

ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん (6)

つよがりオメガは僕らの番 (4)

ツレ猫 マルルとハチ (5)

でこぼこ魔女の親子事情 (6)

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (17)

となりの爬虫類くん (2)

ないしょのストーカーさん

はっちぽっちぱんち (1)

ハニートラップ・シェアハウス (5)

パパ×パパ~αとΩで夫夫やってます~ (2)

ふしぎの国のバード (11)

ブルーアーカイブ 電撃コミックアンソロジー

ベビーピンクに手ほどき

へびねこ

ボクんちのメイドさんたち。 (3)

ユア・フォルマ (1)~(3)

ゆうかく縁結び

ライバーダイバーラバー (3)

リコリス・リコイル 公式コミックアンソロジー リピート (2)、(3)

レベル1から始まる召喚無双 (1)~(4)

一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる (1)~(3)

八男って、それはないでしょう! (14)

大蛇に嫁いだ娘 (5)

今世は五縁がありますように! (2)、(3)

今度は絶対に邪魔しませんっ! (5)

双星の天剣使 (1)

反逆の勇者~スキルを使って腹黒王女のココロとカラダを掌握せよ~ (1)

戸崎さんは僕にだけ冷たい (1)

王様のプロポーズ (1)

世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 (1)

世界一初恋 ~小野寺律の場合~ (18)

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (7)

四姉妹は夜をおまちかね (5)

幼馴染が久々に再会したらお互い巨乳になってた

立ち飲みご令嬢 (1)

光が死んだ夏 (5)

宅配お兄さんとデキるかな

死神に花束

毎月庭つき大家つき (3)、(4)

気になってる人が男じゃなかった (2)

百鬼調書 怪異調査はこちらまで (1)、(2)

佐々木と宮野 (10)

作りたい女と食べたい女 (3)~ (5)

君には届かない。 (8)

君のラブを見せてくれ! (2)

告白するタイミングおかしいやつ

対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ (7)

忍者と殺し屋のふたりぐらし (1)~(4)

我慢しないで、ハデス様。 ~冷酷な冥王の純愛は底知れないほど深くて、重い~ (1)、(2)

男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる? (1)

私のアリカ (2)~(5)

宝石商のメイド (5)

物語の黒幕に転生して (2)~(4)

保健室はふたりきり (2)

冒険者絶対殺すダンジョン (1)

勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! (2)、(3)

勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録 (2)

帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline (5)

軍神のタクト (1)

弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった (4)

恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~ (3)

桃組プラス戦記 (23)

狼と香辛料 愛蔵版 (1)

竜王様のお気に入り! (1)

偶像エスケープ (上)、 (下)

偽りのマリィゴールド (2)

偽聖女クソオブザイヤー 理想の聖女? 残念、偽聖女でした!  (2)

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む ~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~ (8)

悠と晴

悪魔公女 (1)、(2)

推しが我が家にやってきた! (9)

淫靡な洞窟のその奥で (5)

異世界NTR~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~ (1)~(5)

異世界ウォーキング (1)~ (3)

異世界おじさん (11)

異世界居酒屋「のぶ」(18)

終末の花嫁様 (2) -sweet home†melty life-

陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです (2)、(3)

陰の実力者になりたくて! (13)

晴れ晴れ日和 (5)

結界師の一輪華 (3)

寝取られ漫画のクズ男に転生したはずがヒロインが寄ってくる件 (1)

聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。 (4)

落花の王子と護衛騎士

蜘蛛ですが、なにか? (14)

噂の不能公爵が、実は絶倫でした。 婚約したら一晩中溺愛だなんて聞いていません! (2)

優良物件もうダメ荘 ~風呂、トイレと天使は共同です~ (2)、(3)

霜月さんはモブが好き~人見知りな彼女は俺にだけデレ甘い~ (1)、(2)

魔女の花屋さん (1)


資料來源:台灣角川官網

延伸閱讀

情報【台角】《雙星的天劍士》小說第三集,預計 7/10 發售!

2024-05-16 08:15:05

情報漫畫《雙星的天劍士》第 9 話中心彩頁插圖

2024-04-16 17:30:13

情報【台角】《雙星的天劍士》小說第四集,預計 10/16 發售!

2024-08-18 05:42:33

情報《雙星的天劍使》日版小說第 3 集將推出 Fantasia 特別包!

2023-04-22 20:00:45

電梯
開啟 APP

face基於日前微軟官方表示 Internet Explorer 不再支援新的網路標準,可能無法使用新的應用程式來呈現網站內容,在瀏覽器支援度及網站安全性的雙重考量下,為了讓巴友們有更好的使用體驗,巴哈姆特即將於 2019年9月2日 停止支援 Internet Explorer 瀏覽器的頁面呈現和功能。
屆時建議您使用下述瀏覽器來瀏覽巴哈姆特:
。Google Chrome(推薦)
。Mozilla Firefox
。Microsoft Edge(Windows10以上的作業系統版本才可使用)

face我們了解您不想看到廣告的心情⋯ 若您願意支持巴哈姆特永續經營,請將 gamer.com.tw 加入廣告阻擋工具的白名單中,謝謝 !【教學】