航海王:秘寶尋航

開啟巴哈姆特 APP

瀏覽體驗 Level up!

立即前往

主要角色必殺技資料(心)

主要角色必殺技資料(心)

chun850524 (Russell W❀B.)#12016-10-25 14:43:56

▨心屬性角色


No. キャラ 必殺技 技1 CD 滿技CD
13 敵全体の攻撃を1ターン遅延させる 15 10
14 敵全体の攻撃を2ターン遅延させる 15 10
15 敵全体の攻撃を3ターン遅延させる 15 10
16 敵全体を3ターン遅延し攻撃×15倍の心属性ダメージ 20 15
21 隣接するキャラのスロットを[肉]に変換する 15 8
22 敵1体にキャラの攻撃×15倍の心属性ダメージ 23 15
32 [肉]スロットを[連]に変換する 13 7
36 敵1体にキャラの攻撃×5倍の心属性ダメージ 15 10
40 隣接するキャラのスロットを[肉]に変換する 18 8
71 受けるダメージを1ターンの間、50%減らす 17 10
73 ランダムでスロットを入れ替える 12 6
77 敵全体にキャラの攻撃×15倍の心属性ダメージ 25 20
173 受けるダメージを1ターンの間、20%減らす 25 10
197 キャラの回復×5倍の体力を回復する 12 8
208 [肉]スロットを[心]に変換する 13 7
222 1ターンの間、心属性の攻撃が1.5倍になる 17 8
223 1ターンの間、心属性の攻撃が2倍になる 17 12
229 [知]スロットを[心]に変換する 13 7
234 敵全体にキャラの攻撃×5倍の心属性ダメージ 15 8
245 [力]スロットを[心]スロットに変換する 15 7
247 体力を1224回復し、とても可愛い × 10
251 体力を全回復する 30 20
263 2ターンの間一味全員のスロットの影響を大きくする 17 10
291 隣接するキャラのスロットを[肉]に変換する 18 8
298 敵単体にキャラの攻撃×25倍の心属性ダメージ 25 18
306 スロット全てを[心][肉]に変換する 28 13
314 打突キャラの攻撃を1ターン1.5倍+単体心ダメージ 25 18
333 体力をランダム量回復する 20 15
337 スロットを2回自由にスーパー動かすぜ 14 6
338 [速]スロットを[心]スロットに変換するわいな 14 6
339 [知]スロットを[連]スロットに変換するわいな 14 6
363 2ターンの間[肉]を獲得すると、回復量が1つめで1.5倍、2つ連続で2倍、3つ連続以降2.5倍になる 13 8
376 知属性の攻撃を1ターン半減する 25 12
378 キャラの回復×3の体力を回復する 10 5
388 全スロットを[心][知]にし敵全体ランダム心ダメージ 25 18
425 敵全体にランダムの心属性ダメージ 35 18
428 受けるダメージを2ターンの間、50%減らす 20 15
440 隣接スロットを[肉]に変換し、他のスロットをランダムで入れ替える × 16
445 全スロットを[力][技][速][心][知]のランダムに入れ替え、スロットを3回自由に動かす 26 17
453 船長と自分のスロットを[心]に変換する 16 10
459 敵全体にランダム心ダメージを与え、全属性キャラの攻撃を1ターン1.5倍 28 19
460 ターン終了後体力を少し回復するようになり、敵全体の攻撃を1ターン遅延 14 10
463 全スロットを空にし、敵1体に心属性大ダメージ 25 20
502 4ターンの間、ターン終了時に体力をキャラの回復×5倍回復する 21 16
513 3ターンの間、心スロットの出現率を大きく上げ、知スロットの出現率を下げる × 15
516 スロットを左上から[知][心][肉]右上から[力][技][速]の順に変換、3回スロットを動かすのだん 24 11
518 [肉]スロットがあれば[空]に変換し、2ターンの間一味の攻撃力が微増 10 5
526 敵全体にランダムの心属性ダメージを与え、ランダムでスロットを入れ替える 23 16
530 敵全体にキャラの攻撃×35倍の心属性ダメージを与えた後、2ターンの間防御力を0にする 25 20
538 「封じ」・船長効果無効状態を1ターン回復、スロットを1ターン固定する 25 16
542 1ターンの間、回復力を2倍にする 18 12
546 敵全体に6000の固定ダメージを与え、1ターンの間心属性の攻撃を1.5倍 20 15
563 敵単体に小ダメージを与え、[知]スロットを[肉]に変換 15 9
573 船長効果無効状態を2ターン回復し、体力をキャラの回復×10倍回復 20 15
584 心属性の攻撃を1ターン無効化 22 8
586 船長のスロットを[心]に変換し、キャラの回復×9倍体力を回復 20 13
601 敵1体に攻撃×15倍の心属性ダメージを与え、2ターンの間心属性キャラの攻撃1.3倍 18 10
611 隣接するキャラのスロットを[肉]に変換 18 8
614 1ターンの間敵全体の防御力を半減、敵全体に10倍心ダメージ 23 17
637 敵全体のHPを8%減らし、1ターンの間防御力アップ中の敵に与えるダメージが1.3倍 25 12
643 一味の体力を30%減らし敵1体に固定ダメージ、1ターンの間スロットの影響をかなり大きくする 21 14
662 敵1体にキャラの攻撃×13倍の心属性ダメージを与え、[心]スロット以外を各属性スロットにランダムで入れ替える × 15
664 残り体力が少ないほど敵単体に大ダメージを与え、5ターンの間ターン終了後体力を中量回復 25 16
667 1ターンの間、体力が一定以上の時攻撃を受けても倒れない 28 15
669 1ターンの間自由タイプの攻撃を1.5倍にし、このターン内一味全員PERFECT攻撃成功で次のターン自由タイプの攻撃が2倍になる 21 14
679 受けるダメージを1ターンの間半減し、スロットを1ターン固定 19 16
683 体力を一定量回復し、2ターンの間受けるダメージを半減する 22 15
701 敵全体にキャラの攻撃×15倍の心属性ダメージを与え、自分のスロットを[心]にする 25 20
709 「封じ」・船長効果無効状態を3ターン回復 21 15
711 お邪魔スロットを[空]に変換し、3ターンの間射撃タイプの攻撃を1.25倍+全体心ダメージだぜスーパー! 23 20
716 2ターンの間自由タイプキャラの攻撃と回復を1.5倍にし、自身は3ターン「封じ」状態になる 27 14
724 一味の体力を80%減らし、減少値×5倍の無属性ダメージを与え、1ターンの間受けるダメージを90%減らす 25 16
735 1ターンの間[肉]を獲得すると1つめで1.5倍、2つ連続で2倍、3つ連続以降2.5倍 14 7
758 [技][速]スロットを[心]スロットに変換 18 10
762 1ターンの間、心属性キャラの攻撃を1.75倍 14 10
768 キャラの回復×15倍体力を回復し、[連]スロットを[肉]スロットに変換 21 13
771 敵1体にキャラの攻撃×15倍心属性ダメージを与え、1ターンの間博識タイプキャラの攻撃が1.75倍 25 15
775 敵1体に、味方の体力が少ないほど大きい心属性ダメージ 27 17
777 体力を5000回復し、敵1体に攻撃×15倍の心属性ダメージを与え、自身が3ターン封じ状態になる 20 10
787 自身を10ターン封じ状態にし、敵全体を1ターン遅延させ、4ターンの間受けるダメージを半減 23 17
798 毒・猛毒状態を回復し、このターン内一味全員PERFECT攻撃成功で次のターン格闘タイプキャラの攻撃力が1.75倍 20 12
802 [力][技][速][知][爆弾][お邪魔]スロットを各属性スロットランダムに、[連][肉]スロットを[心]スロットに変換 15 12
808 敵1体にキャラの攻撃×15倍の心属性ダメージを与え、3ターンの間防御力ダウン中の敵に与えるダメージが1.3倍 23 14
842 敵全体の攻撃を1ターン遅延させ、遅延中の敵に対して与えるダメージが2ターンの間1.25倍になる 16 10
853 発動ターン内で一味全員PERFECT攻撃成功で、次のターンから3ターンの間強靭タイプと格闘タイプキャラの攻撃が1.2倍 25 15
858 隣接スロットを[肉]に変換し、心属性キャラの回復力を1ターンの間1.5倍 × 15
860 隣接スロットを[肉]に変換し、発動時体力が50%以上の時は体力一定以上の攻撃を受けても倒れない 25 15
865 2ターンの間チェイン係数が2.5倍で固定され、敵全体の攻撃を1ターン遅延 28
14

829 敵1体にキャラの攻撃×3倍の心属性ダメージを与え、必殺発動時の体力がとても少ないとき斬撃と野心タイプキャラの攻撃を1ターン1.75倍 X 10
874
第1段階:自分のスロットを[心]に変換し、1ターンの間一味のスロットの影響を大きくする
第2段階:自分のスロットを[心]に変換し、1ターンの間一味のスロットの影響をかなり大きくする
1段階:
13
2段階:
19
1段階:
8
2段階:
14
885 敵全体のHPを10%減らし、必殺発動時一味の体力が少ないとき格闘タイプキャラの攻撃を1ターン1.5倍 27 18
888 3ターンの間、敵全体の通常攻撃力を少し減らす(必殺等には適応されない) 25 15
903 敵全体に属性大ダメージを与え、1ターンの間強靭タイプキャラの攻撃が1.5倍、同一ターン内ですでに「覇国」を使用していれば2倍 29 19
910 体力を5000回復し、2ターンの間心属性キャラの攻撃が1.5倍 20 15
933
第1段階:野心タイプと強靭タイプの[空]・不利スロットを自属性スロットに変換し、敵全体のHPを10%減らす
第2段階:一味の[空]・不利スロットを自属性スロットに変換し、敵全体のHPを20%減らす
1段階:
25
2段階:
31
1段階:
11
2段階:
17
939 封じ状態を一人完全に解除し、打突タイプと博識タイプの不利スロットを自属性スロットに変換 24 17
945 1ターンの間、野心タイプキャラの攻撃と回復を1.5倍 X 13
949 必殺封じ状態を3ターン回復し、体力を4000回復 20 15
951 自由タイプと格闘タイプの必殺ターンを1短縮し、1ターンの間受けるダメージを半減 21 9
955 2ターンの間、防御力ダウン中の敵に与えるダメージが1.2倍 16 ?
969 敵1体にキャラの攻撃×25倍の属性ダメージを与え、自分のスロットを自属性スロットに変換 28 20
974 敵1体に20000の固定ダメージを与え、フレンドのスロットを自属性スロットに変換 22 15
979 全スロットを[心][技]に変換し、敵全体にランダム心ダメージ 25 18
981 敵1体に800の固定ダメージを与え、自身の攻撃が1.75倍 16 8
984 敵全体の攻撃を1ターン遅延させ、一味のスロットを1ターン固定 22 14
995
第1段階:敵のステータスが見えるようになり、博識タイプと格闘タイプの必殺ターンを1短縮
第2段階:敵のステータスが見えるようになり、博識タイプと格闘タイプの必殺ターンを2短縮
1段階:
13
2段階:
20
1段階:
7
2段階:
14
1014 自身が1ターン封じ状態になるが、2ターンの間PERFECTのタイミングが少し簡単になる 16 6
1018 自分のスロットを[心]に変換し、敵1体に味方の体力が少ないほど大きい心属性ダメージ、1ターンの間斬撃タイプの攻撃1.5倍 26 16
1022 敵全体にキャラの攻撃×13倍の心属性ダメージを与え、爆弾・[連]・[空]スロットを[心]に変換 x 15
1031 体力を1まで減らし、敵1体に減少値×10倍の無属性ダメージを与え、1ターンの間自身の攻撃を2.25倍 23 15
1045
第1段階:1ターンの間斬撃と自由タイプの必殺技ダメージ・敵HP減少必殺技が全防御効果を無視し、単体心ダメージ
第2段階:1ターンの間必殺技ダメージ・敵HP減少必殺技が全防御効果を無視し、単体心特大ダメージ
第1段階:
18
第2段階:
25
第1段階:
13
第2段階:
20
1049 痺れ状態を3ターン回復し、3ターンの間ターン終了後にキャラの回復×4倍の体力を回復 22 15
1051 封じ状態を4ターン回復し、2ターンの間受けるダメージを半減 23 15
1060 敵1体に5000の固定ダメージを与え、1ターンの間スロットの影響を大きくする 15 9
1066 1ターンの間、チェイン係数が+0.1される 13 6
1079
第1段階:痺れ状態を3回合回復し、キャラの回復×6倍の体力を回復
第2段階:毒・猛毒・痺れ・回復ダウン・擬音隠し状態を回復し、キャラの回復×15倍の体力を回復
第3段階:毒・猛毒・痺れ・回復ダウン・擬音隠し状態を回復し、キャラの回復×50倍の体力を回復
第1段階:
14
第2段階:
19
第3段階:
24
第1段階:
8
第2段階:
13
第3段階:
18
1091 敵1体に心属性大ダメージ、発動時の体力が少ない時隣接するスロットを自属性スロットに変換 25 12
1093 フレンドのスロットを自属性スロットに変換し、体力を3000回復 X 13
1098 お邪魔スロットも含め全スロットをランダムで入れ替え、スロットを1回自由に動かす 13 8
1110 心属性キャラのお邪魔スロットを[心]に変換 13 6
1125 敵全体にキャラの攻撃×13倍の心属性ダメージを与え、自分と船長のスロットを自属性スロットに変換 20 14
1138 1ターンの間受けるダメージを60%減らし、強靭と格闘タイプの攻撃を1.3倍 19 12
1145 敵全体にキャラの攻撃×5倍の心属性ダメージを与え、キャラの回復×15倍の体力を回復 22 12
1150 船長のお邪魔スロットを自属性スロットに変換 15 6
1151 敵1体のHPを10%減らす 25
1157 毒・猛毒状態を回復し、1ターンの間体力が一定以上の時攻撃を受けても倒れない 23
1162 敵全体に心属性大ダメージを与え、必殺発動時の体力が半分以上の時全てのスロットを[心]に変換 25 14
1173 敵全体にランダムの心属性ダメージを与え、ランダムでスロットを入れ替 23 16
1184 一味全員の[心]スロットを消費し、敵1体に消費したスロットの数に応じて大きくなる心属性ダメージ 23
1196 一味の体力を60%減らし、敵全体に減少値×8倍の無属性ダメージを与え、1ターンの間打突タイプキャラの攻撃を1.75倍 29 15
1203 自由タイプキャラの[心]スロットを自属性スロットに変換 14 6
1217 封じ・痺れ状態を2ターン回復し、敵1体に攻撃×10倍の心属性ダメージ 17 11
1226 敵1体のHPを10%減らし、自分のスロットを[心]に変換 17
1236 敵1体に残り体力が多いほど大きい心属性ダメージを与え、敵全体の攻撃を1ターン遅延させる 20 13
1240 3段階:射撃と斬撃タイプのスロットを自属性スロットに変換し、体力を中量回復、敵全体のランダムの対象に10回無属性ランダム大ダメージを与える 一段階:
6
二段階:
12
三段階:
20
一段階:
3
二段階:
9
三段階:
17
1255 1ターンの間、PERFECTのタイミングが少し易しくなり、スロットの影響を大きくする 19 12
1258 一、敵全体のHPを10%減らす
二、敵全体のHPを20%減らす
三、敵全体のHPを40%減らす
23
28
36
11
16
24
1278 一味の体力を10%減らし、斬撃と打突タイプの[お邪魔][連][肉]スロットを自属性スロットに変換 10
1280 敵全体に10000の固定ダメージを与え、1ターンの間スロットを固定 21
1285 封じ・必殺封じ状態を3ターン回復し、自属性スロット以外をランダムで入れ替える(お邪魔も変換可能) X 12
1287 敵全体のHPを10%減らし、1ターンの間射撃タイプキャラの攻撃を1.5倍にする 18
10
1294 2段階:船長のスロットを自属性スロットに変換し、心属性から受けるダメージを1ターンの間、発動時の体力が50%以上で半減、50%未満10%以上で8割減、10%未満で無効にする 16
26
11
21


▨力屬性角色1F
▨技屬性角色2F
▨速屬性角色3F
▨心屬性角色4F
▨知屬性角色5F

收藏

face基於日前微軟官方表示 Internet Explorer 不再支援新的網路標準,可能無法使用新的應用程式來呈現網站內容,在瀏覽器支援度及網站安全性的雙重考量下,為了讓巴友們有更好的使用體驗,巴哈姆特即將於 2019年9月2日 停止支援 Internet Explorer 瀏覽器的頁面呈現和功能。
屆時建議您使用下述瀏覽器來瀏覽巴哈姆特:
。Google Chrome(推薦)
。Mozilla Firefox
。Microsoft Edge(Windows10以上的作業系統版本才可使用)

face我們了解您不想看到廣告的心情⋯ 若您願意支持巴哈姆特永續經營,請將 gamer.com.tw 加入廣告阻擋工具的白名單中,謝謝 !【教學】